2016年07月07日

【参加者募集中】イベント情報★

こんにちは。もうすぐ梅雨明け🐸いよいよ夏本番となってまいりました🌻
夏は思いっきり活動的になるもよし,ただ風に吹かれてゆっくりするもよし..
山と清流に囲まれた白川町で夏を過ごしてみませんか?(^o^)

現在参加者募集中のイベントもご案内★


【山っこひろば@8月4日】
暑い日はやっぱり水遊び!
みんなで竹の水鉄砲を作って遊びましょ
◆日時:8月4日(木) 10時開演
◆会場:白川町内赤河地区古田 そはらライスセンター前
◆問合せ:0574-72-1331(協力隊:鈴村)


【まごまご ふるさと体験】
都会で暮らすお孫さんに、ふるさと白川の体験をさせてみませんか?
現在、ツリークライミングやマスつかみ、郷土料理作りを予定しています。

◆日時:8月20日(土)〜22日(月) 9時〜17時頃まで
◆会場:白川町内
◆対象:町外で暮らす白川町出身の方のお子様やご親戚
    小学生1年から中学生まで(詳しくはお問合せください)
◆参加費:1人3,000円(昼食代など)
◆問合せ:0574-72-1311(企画課企画係)


鮎釣りも解禁になりました!
町内でおいしい鮎もぜひ食べていただきたいです🐡
ClTkiHkUoAAFeyj.jpg

鮎が食べれるお店
・成田屋(白川町河岐734−7)
・熊の島(白川町坂ノ東6532)
・多幸八(白川町河岐1632-4)
・さかなワクワク公園(白川町和泉97−1)
http://kankou.town.shirakawa.gifu.jp/store.htm

皆様、楽しい夏を!
posted by 白川町地域おこし協力隊 at 12:13| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: